オモニの味(滋賀県南草津)

oarsmankyoto2008-09-02

今回は滋賀県南草津にあります韓国料理の名店のご紹介です、南草津駅よりすぐ、線路そばに立地する小さなお店です。
こんな処にお店が!というところにありますが、中に入ると名店の例にもれずきれいにされています。
メニューは定番の韓国料理がずらり、私はいつも、石焼きビビンバ、クッパ、チゲを頂きます、特にスープ類が美味しいです。 チヂミ、蒸し豚、かしわ(鶏ステーキ)も美味しいですよ。
定番の料理ですが、いままで味わったことのない美味しさに驚くことでありましょう。 良い意味で神経質なご主人がむすっと優しく出迎えてくれます、私はこういう地道に隙のない仕事をされる方を尊敬します。


この写真だと不気味な感じに見えてしまいますね