abe and louies (Boston)

oarsmankyoto2009-06-03

仕事でボストンに行って参りました。アメリカと言えばステーキです。
abe and louies(エーブ&ルイーズ)はお勧めです。値段も手頃でとてもおいしいステーキをいただけます。
アメリカのステーキは本当においしいです、脂身がほとんど無く日本の霜降りに比べれば固めではありますが、ジューシーでかめばかむほどに風味とうまみが口いっぱいに広がります。
大昔から牛肉を食べ続けてきた人たちの方が一枚上手であることを痛感させられました。日本人にとっての魚みたいなものですね。
いくらでも食べられますよ。
あと、no nameというシーフードレストランも美味しいそうです。
 今回の仕事場
 シンフォニーホールでレセプション
 ボストンは美しい町です
 アメリカに行ったらステーキを食べなくてはなりません